TOP

風俗に行くにはお金がかかりますよね。体験談を書いて仲間を募ってみんなで風俗へ行こう!

頑張りがいのある職場に満足です

コスプレ好きな子がたくさん集まっているという求人を見つけたので早速そのお店がある所まで行ってきました。今回選んだのは駅前近くにあるホテヘルタイプの風俗で35歳までであれば大丈夫とのことで私でもすぐに採用されましたね。月給およそ80万円以上という高収入が期待できるだけでなく、頑張って働き続ければその分だけ報奨金やボーナスが支給されることもあるようなので俄然やる気が沸いてきます。コスプレ風俗の大手と言われているだけあってお店側が用意されている衣装には色んなものが用意されていて、メイド服は勿論何かの漫画・アニメに出てきそうなものまで様々。私はとりあえず可愛い服装が着られればいいのでいつもは学生服を中心に接客しています。意外にも私が選んでいる服装には結構な需要がある様子で、毎回私を指名するお客さんも私のコスプレ姿が大のお気に入りのようなのでちょっとだけ嬉しかったり。勿論プレイにも力を入れていてそのお客さんの場合だと手コキとフェラのダブル責めであっという間にフィニッシュを決めてしまいます。この調子で沢山私のファンを増やして思い切りボーナスを獲得できるよう頑張りたいです。

留学資金を貯めています

私は留学をしたくて、デリヘルで資金を貯めています。学生の留学なら安く出来るケースもあるみたいなんですが、学生じゃない私の場合は結構高額なんです。どれだけ高い志を持っていても、どれだけ真剣でも、安くなったりはしないんですよね。普通のOLをしながらコツコツ貯金をしていても、留学資金が貯まる頃には、もうそんな体力も気力も残ってない気がします。だから、風俗で短期間に大きく稼ごうって思ったんです。風俗の求人がネットにたくさんあるのは知っていたんで、お店探しはそんなに難しく無かったです。私は最初に面接に行ったデリヘルでずっと働いているんですが、店長もスタッフさんもとても優しいです。仕事の相談にも気さくに乗ってくれますし、本当に働きやすくて助かっています。それに、安定してお客さんが来るので、それなりの高収入ですから、貯金も増えました。少しお金に余裕を持って留学に行きたいので、まだ目標額までは遠いんですが、来年位には留学できるように頑張ろうって思っています。

胸がなくても大丈夫

胸が小さくてもヘルス嬢でやっていけるんだなという自信がついてきました。昔から高収入のアルバイト求人を見て風俗に興味があったのですが、とにかく男の人はみんな巨乳が好きだという考え方をしていたので、胸が小さいということをものすごくコンプレックスに考えていました。それでも面接に勇気を出していたらものすごく褒めてもらえて、いつの間にか人気の女の子になることができました。周りの先輩とか店長がとてもよくフォローしてくれたおかげだと思っています。良い人間関係で仕事を楽しむことができているので、今後も頑張っていけると思います。時々嫌なお客さんに出会ったりして、がっかりすることもあるのですが、そんな時にはお金をたくさんもらえているのはこの仕事のおかげだという事を思い出しています。胸が小さかったとしてもやっていけるんだという自信をくれたこのお店にとても感謝していますし、これからも一人一人のお客さんを大事にしていこうと思っています。